更新情報・お知らせ


【完売御礼】KUIS Tシャツ&ポロシャツ

 

     全体

 7月14日〜7月18日の5日間、ラパス前にて「KUIS Tシャツ」の販売会を実施しました。今年は、ネイビー、バーガンディー、アイビーグリーン、ホワイト、ライトブルー、ライトイエロー、ライトピンクの7色を展開し、例年にも勝る人気ぶりで完売しました。
 加えて、「くいすぐっず」のニューフェースとして「KUIS ポロシャツ」を初めて開発し、同時に販売しました。ホワイトとネイビーの2色地に刺繍のエンブレムをあしらったポロシャツは、限定100枚ながらこちらも完売しました。

 

             

       KUIS Tシャツ

         KUIS POLOシャツ

 

 販売会場となったラパス前では、中庭で5日間に渡りイベントを行い、Vento de Samba 、Rock Tribe研究会、音響演奏技術青年会の皆さんのご協力を得て、イベントを盛大に盛り上げていただきました。

 

           
     学生達
 

 お買い上げいただいたお客様をはじめ、イベントにご協力いただいた皆様方、告知活動の場を作っていただいたゼミやELIの教員の皆様方に、この場をお借りしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

 なお、神田外語グループが主催する「3.11東日本大震災復興教育支援プロジェクト」を通して被災地へ向かうボランティア学生・教職員の皆様全員に、これまでに引き続き「KUIS Tシャツ」を無償提供しました。これは、「KUIS Tシャツ」をご購入いただいた皆様からの間接的なご支援として、また和田ゼミ社会起業研究会の社会貢献活動として実施したものです。

 

     集合写真

【「KUIS Tシャツ」 品質保証と収益について】
●この度は「KUIS Tシャツ」をお買い上げいただき、ありがとうございました。商品には万全を期しておりますが、万が一、お買い上げ商品に不具合がございましたら、下記までご連絡いただけましたら幸いです。
●「KUIS Tシャツ」の収益は積み立てられ、さらなる新商品の開発に再投資されて学内へ還元されるとともに、「幕チャリ」「フェアトレード」「震災サバイバルプロジェクト」「T-Lunch」などの社会貢献活動にも活用されています。
●これからも、皆様の変わらぬご支援とご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
お問い合せ先:神田外語大学 和田ゼミ社会起業研究会
メール:kuisgoods@gmail.com